くらし情報『草なぎ剛が徳川慶喜に!吉沢亮主演2021年大河「青天を衝け」出演者コメント到着』

2020年7月10日 13:50

草なぎ剛が徳川慶喜に!吉沢亮主演2021年大河「青天を衝け」出演者コメント到着

大勢の皆様の思いが重なってできあがる大河ドラマ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

栄一の姉渋沢なか・村川絵梨「明るくて少し強いお姉さん」※大河初出演

初めての大河ドラマ出演が、連続テレビ小説「風のハルカ」でお世話になった大森美香さんの脚本という本当に光栄な形で叶います。心から嬉しいです。主人公、渋沢栄一と幼少期を共に過ごしてきた明るくて少し強いお姉さん。実際に証言されている事実が少ないからこそ大森さんの描くお姉さん「なか」を創造して、見てくださる皆さんにほっこりしてもらえるような家族を作っていけたらと思っています。

栄一の姉渋沢てい・藤野涼子「エネルギッシュに演じていきたい」※大河初出演

てい役にわくわくどきどきした気持ちを抱きながら、撮影に挑むことを楽しみにしています。ていは家族思いで、芯の通った力強い女性です。
そんな彼女のように逞しく、エネルギッシュに役を演じていきたいと思います。また、役作りの中で少しずつ論語も学んでいきたいです!茶目っ気のある可愛らしい面を兼ね備えたていを、家族のように温かく見守っていただけたらいいなと思います。私なりにていと向き合って、渋沢栄一の人生の軌跡をたどっていきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.