くらし情報『ナヤ・リヴェラ、遺体で発見される…「glee」共演者コリー・モンティスの命日に』

2020年7月14日 09:41

ナヤ・リヴェラ、遺体で発見される…「glee」共演者コリー・モンティスの命日に

Photo by cinemacafe.net

先週水曜日(現地時間)から、カリフォルニア州のピルー湖で行方がわからなくなっていたナヤ・リヴェラの遺体が発見された。すでに亡くなっているとして遺体の捜索が行われていたが、地元当局は遺体が見つからない可能性も示唆していた。

ベンチュラ郡の保安官によると、ナヤの遺体は湖の水面に浮いていたといい、「息子をなんとかボートに上げることに力を使い、自身のための余力は残っていなかったのではないか…」とコメントしている。

奇しくもナヤが見つかったのは、「glee/グリー」共演者のコリー・モンティスの命日(2013年没)と同日の7月13日。ドラマで行ったコリーの追悼エピソードで、ナヤ演じるサンタナは「ザ・バンド・ペリー」の「If I Die Young」を歌った。現在、そのときの映像がSNSで拡散されている。

ナヤの遺体が発見されたことを受け、「glee」の共演者がSNSで追悼メッセージを送っている。クリス・コルファーは「だれかに対する愛や敬意を、たった1つの投稿ではどうやって伝えきれるだろうか。10年間の友情と笑いを、言葉だけでどうやってまとめることができるだろうか。ナヤ・リヴェラと友だちだった人には、そんなことはできないんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.