くらし情報『“熱狂ファン”トラボルタが徐々に豹変…『ファナティック』場面写真到着』

2020年7月14日 12:00

“熱狂ファン”トラボルタが徐々に豹変…『ファナティック』場面写真到着

Photo by cinemacafe.net

ハリウッドスター、ジョン・トラボルタがストーカー役で新境地を見せる映画『ファナティック ハリウッドの狂愛者』。この度、その怪演ぶりがうかがえる場面写真が解禁となった。

トラボルタが本作で演じているのは、ハリウッド大通りでパフォーマーとして日銭を稼ぐムース。周囲からバカにされながらも熱狂的なファンである人気俳優ハンター・ダンバーからサインをもらうことを夢見てさえない毎日を送っている。

この度到着したのは、普段は気が弱く大人しいムースが激昂しているカットのほか、大好きなハンター・ダンバーに恐る恐る手紙を渡す姿。

また、ダンバーの豪邸を覗き込み、しまいには家に侵入・寝ている彼を写真で撮影するといった、徐々にストーカー化する姿を切り取った思わずゾッとしてしまうカットも。

果たして、じわじわとエスカレートしていくムースの行動は、どこに行き着くのか――。ベッドに縛り付けられ叫ぶダンバーの姿からも、恐ろしい結末が予感させられる場面写真。

刈り上げられた不揃いな髪型、アロハシャツやリュックといった特徴的なスタイルに身を包み、一見すると彼とは分からないくらい役にハマり切っているトラボルタに注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.