くらし情報『「glee/グリー」ナヤ・リヴェラの死因は事故&溺死 検視局が発表』

2020年7月15日 12:12

「glee/グリー」ナヤ・リヴェラの死因は事故&溺死 検視局が発表

Photo by cinemacafe.net

昨日、カリフォルニア州ピルー湖にて遺体で発見されたナヤ・リヴェラに関する詳細が、ベンチュラ郡検視局により公表された。「状況、視覚的特徴が、遺体がナヤ・リヴェラであることを指し示しており、歯科所見により身元が確認されました。遺体はレントゲン検査と解剖が行われました」と遺体が間違いなくナヤであることを報告。

死因はやはり溺死で、外傷や疾患は確認されなかったという。「捜査や検査では、ドラッグやアルコールの関与の兆候は見られませんでしたが、これから検体が毒性試験にかけられます」と今後についても触れた。

ナヤがサンタナ役を演じた「glee/グリー」の共演者や、俳優仲間が次々とSNSに追悼メッセージを投稿しており、遺体が見つかる前に「捜索に協力したい」と申し出ていたブリタニー役のヘザー・モリスは、「glee」のメンバー数名を伴いピルー湖に駆け付けていた。ヘザーは現在、「悲しむ時間を大切にしている」とインスタグラムで宣言し、慰めのメッセージや祈りを送るファンに感謝を告げている。

「glee」のクリエイターのライアン・マーフィー、イアン・ブレナン、ブラッド・ファルチャックは、ナヤの4歳の息子ジョージーくんの大学進学のための基金を設立することを予定しているという。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.