マ・ドンソク、ジェントルマンな強面ヤクザに萌える『悪人伝』本編映像
“マブリー”の愛称で知られるマ・ドンソク主演『悪人伝』が7月17日(金)より公開。この度、連続無差別殺人犯に命を狙われる強面ヤクザながら、バス停で女子高生に傘を譲るジェントルマンな姿をとらえた本編シーンがシネマカフェに到着した。
凶悪なヤクザのボス、チャン・ドンス(マ・ドンソク)がある夜、何者かにめった刺しにされる。事件の捜査にあたるのは、署内でも問題刑事として知られるチョン・テソク刑事(キム・ムヨル)。奇跡的に一命をとりとめたドンスはチョン刑事とともに犯人を追い詰めることに…。
「俺を怒らせたら報いを受ける。誰であろうと責任を取らせる」と豪語する凶暴なヤクザのボス、ドンス。今回到着した本編映像は、そんな強面のドンスとは一転、ジェントルマンな一面が垣間見られる本編映像。
連続殺人犯に襲撃されて復讐を企むヤクザのドンスと、犯人を捜索していた悪徳刑事のチョンは、お互いの利害関係が一致するため、異色の捜査チームを結成していた。犯人がある一定の地区に住んでいることが分かり、お互いの部下を総動員して街を捜索していると、突然雨が降り始めた。
すると、猛ダッシュでバス停に向かってきた女子高生の姿が…。