くらし情報『石原さとみ「今放送することに意味のある作品にしたい」主演ドラマ「アンサング・シンデレラ」今夜から』

2020年7月16日 11:40

石原さとみ「今放送することに意味のある作品にしたい」主演ドラマ「アンサング・シンデレラ」今夜から

Photo by cinemacafe.net

連続ドラマ史上初となる病院薬剤師が主人公の医療ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」が、本日7月16日(木)より放送スタート。初回放送に先駆けてこの度、主演・石原さとみからコメントが到着した。

本作は、石原さん演じる萬津総合病院の病院薬剤師・葵みどりが、患者の当たり前の毎日を取り戻すために奮闘する姿を描いていく、患者を支える病院薬剤師たちのヒューマンドラマ。石原さんのほかにも、西野七瀬、成田凌、桜井ユキ、井之脇海、田中圭らが出演している。

「自粛中は“いつ撮影を再開できるんだろう”という不安がありました」と語る石原さんは、撮影再開し「“もし私自身が油断したらまた撮影が中断して迷惑をかけてしまう”という緊張感、怖さを感じながら撮影に臨んでいます。撮影している時に限らず、プライベートの時間でも気を張っています。それこそ、今は友達に会いたいと思っても、その方がどういう意識を持っていて、どのような対策をしているのかが分からないので。一人一人の自覚の問題だとは思いますが、常に緊張を強いられていますね」と現在の心境を明かす。


また、撮影休止期間中はプロデューサーやスタッフとやり取りをしていたという石原さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.