くらし情報『コリー・モンティスの母、息子の命日に亡くなったナヤ・リヴェラを追悼』

2020年7月16日 12:45

コリー・モンティスの母、息子の命日に亡くなったナヤ・リヴェラを追悼

Photo by cinemacafe.net

7月13日(現地時間)、8日にカリフォルニア州ピルー湖で行方が分からなくなっていたナヤ・リヴェラが遺体で発見された。ピルー湖は深く、渦を巻く場所もあり、警察は遺体が見つからないことも懸念していた。

そのようななかで、ナヤの遺体が発見された日は奇しくも「glee/グリー」の共演者で2013年に亡くなったコリー・モンティスの命日。コリーの母アン・マグレガーさんが、ナヤに追悼メッセージを捧げている。

アンさんは、インスタグラムにコリーとナヤが頬を寄せ合い笑顔を見せているツーショットを投稿。「過去7年間の7月13日は心が粉々になり、修復不可能でした。私たちが感じている痛みを表せる言葉は、ありません。ナヤ・リヴェラが亡くなったことに深く悲しんでいます」と同日に2人を失った悲しみを表現した。


「ナヤ、コリーはあなたのことが本当に大好きでした。あなたが思うよりもはるかにあなたとの友情を大切にしていたんです。分かち合った笑いや、コリーが必要としていた時にあなたが与えてくれた力強さ。コリーはあなたを尊敬していました」と2人の友情をふり返った。

「以前、あなたはコリーが家族の一員みたいって言ってくれたけれど、あなたもいつだって私たちの家族の一員です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.