くらし情報『中国ドラマ「東宮」でブレイク!ポン・シャオラン特別インタビュー&特典映像を先行入手』

2020年7月17日 12:15

中国ドラマ「東宮」でブレイク!ポン・シャオラン特別インタビュー&特典映像を先行入手

Photo by cinemacafe.net

中国ドラマ「東宮(とうぐう)~永遠(とわ)の記憶に眠る愛~」でブレイクし、その美しくエキゾチックな顔だちから、さらに活躍の場が広がることが期待される女優ポン・シャオランの特別インタビューと動画、さらに彼女の憂いある演技を切り取った特典映像が到着した。

2013年からテレビの情報番組で活躍していたポン・シャオランは、中国の大スター女優・范冰冰(ファン・ビンビン)と出会い女優に転身。本作「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」での演技が評価され、視聴者が選ぶ賞として権威ある華鼎賞で、第16回(2019年)古装劇(時代劇)部門の最優秀女優賞にノミネートされた実力派。

彼女が演じるのは、天真爛漫、奔放で行動的な性格の姫・小楓(しょうふう)。他国の皇子との政略結婚から逃げようとしたり、忘れたいほどの恋をしたり、愛する人と家族や国に対する想いとの狭間で葛藤しながらも、まっすぐ純粋に生きようとする姿がとても魅力的。

また、小楓は一途に愛されるヒロインであるにも関わらず、その想いが彼女に伝わらないのがなんともやきもきさせる。果たして、小楓を待ち受ける運命は彼女の恋を成就させてくれるのか。

今回公開される映像では、本編で愛嬌のある演技や多彩な表情を見せるポン・シャオランの素顔と小楓としての姿の双方を楽しむことができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.