くらし情報『ナヤ・リヴェラの元婚約者ビッグ・ショーンが沈黙を破る「現実だとは信じられない」』

2020年7月20日 12:30

ナヤ・リヴェラの元婚約者ビッグ・ショーンが沈黙を破る「現実だとは信じられない」

Photo by cinemacafe.net

水難事故で亡くなったナヤ・リヴェラの遺体が見つかり、生前ナヤと親しくしていた友人や俳優らが追悼メッセージをSNSなどに投稿するなか、沈黙を貫いていたビッグ・ショーン。かつて、ナヤとビッグ・ショーンは婚約関係にあったほど距離の近い仲だった。だからこそ、その衝撃は計り知れないものがあったようだ。

先週末、ついにインスタグラムで沈黙を破った。「ナヤ、安らかに眠ってね。魂に神のご加護を。きみの才能や存在には本当に感謝している。きみはヒーローだ。
息子を救っただけだからじゃない。人々に自信を持たせ、堂々とした振る舞いをさせてくれるような人だった。自分ひとりでは、そうできない人に。きみのおかげでぼくはより賢く、よりよい人間になれた。2人の間の思い出は大切にしているよ。まだ深い悲しみのなかにいて、ショックで…。現実だとは信じられない。きみとご家族のために祈っている。
きっと彼らのことを見守っているんだろうね。どうか安らかに、ナヤ」と長文の追悼メッセージを投稿し、白黒写真のナヤの写真と、ナヤが息子のジョージーくんを大切そうに抱きしめている写真を掲載した。

「People」誌によると、ナヤとビッグ・ショーンは2013年4月に交際を始め、同年10月に婚約。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.