くらし情報『【ネタバレあり】イ・ミンホ&キム・ゴウン話題の首キス、ウ・ドファンの驚異の振り幅も「ザ・キング:永遠の君主」メイキング』

2020年7月25日 18:00

【ネタバレあり】イ・ミンホ&キム・ゴウン話題の首キス、ウ・ドファンの驚異の振り幅も「ザ・キング:永遠の君主」メイキング

その後、自ら剣を手にして敵を次々と打ち倒し、テウルのもとに駆けつけるシーンは今作屈指のドラマチックな場面。


極めつけは、窮地を脱したゴンとテウルがとにかく甘~い、大人のキスシーンを披露するシーンの裏側!

綿密に、でも和気あいあいと打ち合わせをするイ・ミンホとキム・ゴウン。イ・ミンホ演じるゴンは時空の門を超え2つの世界を行き来すると、雷が鳴る度にやけどのような傷が浮き出る。その傷を「天罰かも」というキム・ゴウン演じるテウルに対し、「打ち首にするぞ」とちょっぴりプン。「じゃあ、試してみて」とテウルが首を突き出すと、その首筋にそっとキス…という悲鳴が聞こえてきそうなロマンティックなシーンとなっている。さらに、何者かに撃たれてしまった大韓帝国の近衛隊長チョ・ヨンを演じるウ・ドファンの“ボトル投げ”練習の姿も。劇中では犬猿の仲といえるテウルの同僚刑事カン・シンジェ(キム・ギョンナム)とのやりとりも見逃せない。

また、今作ではほとんどのキャラクターが一人二役で、2つの世界で顔かたちがそっくりな人物を演じているが、とりわけ熱い視線を送られているのが、このウ・ドファンだ。
先日入隊が伝えられた期待のニューカマーは、大韓帝国ではゴンの幼なじみで“天下無敵の剣”ヨン、大韓民国では幼い双子の兄妹を育てる社会服務要員(軍に入隊しないが兵役の一種)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.