吉沢亮&杉咲花、お揃いTシャツから一転…神妙に見つめ合う『青くて痛くて脆い』場面写真
吉沢亮と杉咲花がW主演を務め、「君の膵臓をたべたい」の住野よるの原作小説を映画化した青春サスペンス『青くて痛くて脆い』。この度、吉沢さんと杉咲さんの学生生活の一端が伺え、岡山天音や松本穂香、清水尋也、森七菜ら注目キャスト陣の姿を映し出した本作の場面写真が一挙に20点解禁された。
吉沢さん、杉咲さんといえば、次期NHKの“大河ドラマ”と“連続テレビ小説”の主演を務める人気と実力を兼ね備えた存在。本作では、この“2人でしか”、そして“今でしか”観ることのできない、青春の青さと痛さと脆さがスクリーンに焼き付けられている。
そんな中、先日解禁された90秒の予告映像に続き、到着した場面写真。田端楓(吉沢さん)と秋好寿乃(杉咲さん)の自撮りシーンや、大学のサークル「モアイ」の活動の一環として行った人形劇での一幕、お揃いのモアイTシャツを着て寄り添う和やかな姿は青春を感じさせるもの。
しかし、そんな和やかな雰囲気とは一変し、神妙な面持ちで向かい合う楓と秋好も…。
無表情でパソコンに向かう姿や頬に傷を作りどこか切ない面持ちで佇む楓の姿には、一体何が隠されているのか…?
さらに、「モアイ」を潰す手助けをする前川董介役の岡山天音。
董介のゼミの後輩でモアイの幽霊部員・本田朝美(ポン)役の松本穂香。
モアイの幹部、天野巧(テン)役の清水尋也。
楓と秋好がモアイの活動をしていたときに知り合った、不登校の少女・西山瑞希役の森七菜。
楓のバイトの後輩で、モアイに加入する川原理沙役の茅島みずき。
森さん演じる瑞希の学校の担任・大橋役の光石研。
外部者としてモアイを支援し、その発展に寄与する脇坂役の柄本佑といった個性豊かなキャスト陣の場面写真も解禁。様々な表情の裏に隠されているものとは!?
毒々しさを孕んだ、誰も見たことがない驚愕の青春サスペンスに期待高まる写真ばかりとなっている。
『青くて痛くて脆い』は8月28日(金)より全国東宝系にて公開。
(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
青くて痛くて脆い 2020年8月28日より全国東宝系にて公開
©2020「青くて痛くて脆い」製作委員会
提供元の記事
関連リンク
-
new
東京宝塚劇場の宙組公演、29日から再開 主要な出演者が体調不良でXmasから休演 水美舞斗の一部復帰も伝える
-
new
実父の葬儀を欠席し、浮気に夢中の夫「楽しんでるから邪魔するなw」妻「わかった」だが、帰宅した瞬間「そんな馬鹿な…」
-
new
また相談にのってね!「ハートの絵文字」は罠⋯?優しい夫をロックオンした同僚が仕掛ける地雷に読者「ヤバい予感しかない」
-
new
宇賀神メグアナ、「とうとうこの日が」同期3ショット公開 田村真子アナと来年1月退社・良原安美アナに寄せ書き贈る「美人三姉妹」
-
本編未収録のアドリブも…永瀬廉&ロウン、新バディ映像公開『映画ラストマン -FIRST LOVE-』