くらし情報『間宮祥太朗、スーパーハケンに?「ハケンの珍客」』

2020年7月29日 13:00

間宮祥太朗、スーパーハケンに?「ハケンの珍客」

Photo by cinemacafe.net

現在放送中の「ハケンの品格」に出演する新キャストが、珍事件に巻き込まれていくHuluオリジナルドラマ「ハケンの珍客」。この度、7月29日(水)今夜配信の第7話の“珍客”として、間宮祥太朗が登場することが分かった。

本作は、先輩社員が誰もいない営業企画課で起こる珍事件(?)に、新入社員の井手裕太郎(杉野遥亮)と三田貴士(中村海人)、派遣・福岡亜紀(吉谷彩子)と新人派遣・千葉小夏(山本舞香)の4人が巻き込まれていく物語。

“珍客”の登場により、物語は思わぬ方向へと転がり出すのだが、今回その“珍客”として間宮さんが、とても濃いスーパーハケン(?)三河島聡を演じる。

間宮さんは「『ハケンの珍客』は完全オリジナル、かつ、紙芝居?というか、静止画と動画を組み合わせた新しい演出で、演じながらも想像しずらい箇所もあったので、どういう映像になっているのか凄く楽しみです」と完成を期待。

役柄については「相当濃い人物ですので、一体どんな風に井手、三田、亜紀、小夏を振り回すのか、是非楽しみに待っていてください!」とメッセージを寄せている。

「ハケンの珍客」第7話あらすじ
「ハケンの珍客」撮影現場に来た杉野遥亮と中村海人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.