くらし情報『浜辺美波×岡田将生W主演! 痛快でポップな“復讐ドラマ”制作決定』

2020年8月3日 17:15

浜辺美波×岡田将生W主演! 痛快でポップな“復讐ドラマ”制作決定

Photo by cinemacafe.net

浜辺美波と岡田将生がW主演するドラマ10「タリオ 復讐代行の2人」の放送が決定。作・蒔田光治×監督・木村ひさしら強力チームの完全オリジナルで、痛快でポップな新感覚“復讐”エンターテインメントが生み出される。

司法試験予備試験の制度を利用し、20歳にして弁護士となり、大手法律事務所に就職した白沢真実は、世間知らずと頭の固さのせいで仕事をまわしてもらえずいる。そんなある日、先輩弁護士が手を引いたお荷物案件を担当することに。依頼人の綿貫依里子は大手ゼネコンの御曹司に性被害を受けていたが、金や権力によって事実をねじ曲げられ、泣き寝入りを強いられていた。我慢できなかった依里子はネットで探した「復讐代行請負業」の男に復讐を依頼。

しかし復讐代行はどうも怪しい。詐欺だと確信した真実は法的に対処するため、依里子に男を誘い出させる。その男、詐欺師の黒岩賢介――。法律の知識を持った正義のヒロインと、詐欺の悪知恵を持ったダークヒーローが、ひょんなことからバディを組み、御曹司に復讐を仕掛けることに…。

本作は、巧みに法の網をかいくぐったり、金や権力を使ってもみ消したり…と、泣き寝入りをせざるを得ない被害者からの依頼を受け、彼らの代わりに卑劣な悪人たちに復讐することを裏稼業とする元弁護士・白沢真実と詐欺師・黒岩賢介の物語。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.