くらし情報『劇場版『鬼滅の刃』新映像満載の予告公開、LiSAの主題歌も』

2020年8月3日 18:20

劇場版『鬼滅の刃』新映像満載の予告公開、LiSAの主題歌も

Photo by cinemacafe.net

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌をTVアニメシリーズに引き続き、LiSAが担当することが決定。本予告編と本ビジュアルも到着した。

今回到着した予告編では、LiSAさんによる主題歌「炎」が初お披露目。LiSAさんは「無限列車編は、原作の中で私自身最も好きなお話なので、一層思い入れの強い楽曲になりました」と楽曲制作をふり返り、「悲しみを抱えながらも心に炎を灯して、物語の皆が、そして同じように悲しみを持った皆様が強く前に進んでいけますように」とコメントしている。

そして、過去最強の敵・魘夢が「夢を見ながら死ねるなんて、幸せだよね」と不穏な言葉を放ったり、炭治郎が亡くなったはずの兄弟と再会を果たすが、何かを察知し「起きろ、攻撃されてる!」と自分を鼓舞したり。無限列車の上で繰り広げられる炭治郎と魘夢の戦いが繰り広げられる。

一方、列車内では炭治郎の妹・禰豆子や我妻善逸、嘴平伊之助、煉獄杏寿郎が応戦。躍動感あふれる映像となっている。


そして本ビジュアルには、技を繰り出す炭治郎に対し、不敵な笑みを浮かべ余裕を漂わせる魘夢が描かれ、2人の死闘を予感させる1枚に仕上がっている。

メインキャストコメント
竈門炭治郎役:花江夏樹
「無限列車編」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.