くらし情報『トム・ホランド&クリス・プラット、アフレコで大爆笑『2分の1の魔法』特別映像』

2020年8月6日 17:00

トム・ホランド&クリス・プラット、アフレコで大爆笑『2分の1の魔法』特別映像

Photo by cinemacafe.net

ディズニー&ピクサーが贈る感動のファンタジーアドベンチャー『2分の1の魔法』より、劇中で兄弟役を演じたトム・ホランドとクリス・プラットのアフレコシーンを含む特別映像が到着した。

トムとクリスが演じているのは、主人公イアンと好奇心旺盛な兄バーリー。

今回到着した映像では、そんな兄弟のシーンと共に、トムとクリスが本作について語る映像からスタート。そして、声優同士が一緒に声の収録をすることは珍しいピクサー作品だが、今回映像には、2人がアフレコしているところも映し出されている。普段から仲が良いトムとクリス。クリスがジェスチャー交じりに演じ、トムが思わず吹き出してしまう、仲良しな2人が切り取られている。

2人のほかにも、優しく勇敢な母親・ローレル役のジュリア・ルイス=ドレイファスや、伝説の生物マンティコア役のオクタヴィア・スペンサー、ダン・スキャンロン監督らも登場。


スキャンロン監督が父親を亡くした経験を基に描かれている本作。
幼い頃、自分は父親に似ているのだろうか、父親はどんな人だったのだろうか、と父親への思いを巡らせていたが、自分と同じように“大切な人を失った経験”は誰もが共感できるはずだと、映画として描くことにしたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.