くらし情報『波瑠&鈴木京香“バディ”復活に歓喜、谷原章介登場にも期待の声…「未解決の女 警視庁文書捜査官」初回SP』

2020年8月6日 23:00

波瑠&鈴木京香“バディ”復活に歓喜、谷原章介登場にも期待の声…「未解決の女 警視庁文書捜査官」初回SP

の面々。するといつもは「文書解読係」を見下している古賀が珍しく直々に捜査を許可する。実は古賀と幸坂は高校の同級生だった…というのが今回の物語。

視聴者からは、スペシャル放送以来1年ぶり、連ドラとしては2年ぶりの復活に「未解決の女大好きだから続編嬉しい」「大好きなドラマだったからまた観れて嬉しい!」などの声とともに「京香さんも波瑠ちゃんも可愛かった」「マジで波瑠ちゃんと鈴木京香の組み合わせ好きすぎる」と、波留さんと鈴木さんのバディ復活にも喜びの声が上がる。

また矢代らの上司となる第6係の係長、財津が引退、その後任としてやってきたのが朋に好意を寄せる国木田…谷原さん演じる国木田の登場にも「国木田さんのレギュラー化も今後が楽しみすぎる」「国木田係長が加わってますます面白くなりそ~」など期待の声が多数寄せられている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.