くらし情報『中村ゆりかに「演技すごすぎ」、新川優愛、町田啓太、小池徹平にも賞賛…「ギルティ」最終話』

2020年8月7日 09:43

中村ゆりかに「演技すごすぎ」、新川優愛、町田啓太、小池徹平にも賞賛…「ギルティ」最終話

Photo by cinemacafe.net

累計発行部数150万部突破の人気コミックを新川優愛主演でドラマ化。登場人物全員が裏切り者という“ドロキュン”ラブストーリー「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の最終話が8月6日オンエア。視聴者からはキャスト陣の演技に賞賛の声が送られている。

丘上あいによる漫画配信サイト「まんが王国」掲載の人気コミック「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」をドラマ化。新川さんのほか、ハイスペックな完璧夫に見えたが闇を抱えていた荻野一真に小池徹平。爽の高校時代の元恋人で、爽を追い詰めた瑠衣の兄でもある秋山慶一に町田啓太。

爽に恨みを抱き追い詰めていく及川瑠衣に中村ゆりか。爽が働く編集部のバイトだったが裏で瑠衣とつながっていた寺嶋睦月に神尾楓珠。
秋山の元ストーカーという過去を持ちながら妻となった美和子に徳永えりといったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

爽と秋山は別れ、秋山は瑠衣と生きることを選ぶが、2人が離れられないことを知っている瑠衣は、最後の復讐のため爽と秋山の目の前で死に、2人に罪悪感を背負わせようとする。しかし“瑠衣が死んでも秋山を諦めない”と言う爽の前に瑠衣の復讐は終わりを告げる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.