くらし情報『鈴木亮平「タラレバ娘」は「やっぱり面白い」坂口健太郎&田中圭らSPドラマで続投』

2020年8月7日 12:40

鈴木亮平「タラレバ娘」は「やっぱり面白い」坂口健太郎&田中圭らSPドラマで続投

Photo by cinemacafe.net

吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が再結集するスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」が10月に放送決定。坂口健太郎、鈴木亮平、田中圭、平岡祐太ら連続ドラマからのキャストも勢ぞろいすることが分かった。

東村アキコの同名大ヒットコミックを2017年1月期に連続ドラマ化、倫子(吉高由里子)、香(榮倉奈々)、小雪(大島優子)の“タラレバ娘”が3年ぶりにスペシャルドラマとして帰ってくる。

金髪姿が鮮烈だったモデル・KEY役の坂口さんは、3年ぶりのタラレバ娘の現場に「あっという間でしたが、楽しかったです。連ドラを経て今回のスペシャルでタラレバ娘たちも紆余曲折があって、それぞれに悩みがあって、すごく笑えて、でもどこかでちょっとチクっとする…最終的には『とっても穏やかな気持ちになれる』ドラマになったと思っています」と期待を寄せてコメント。

また、倫子に想いを寄せていた早坂哲朗役の鈴木さんは、「3年前、演じていた時に、僕だけじゃなくみんなが好きな作品だったので『あ~帰ってきたな』というのと『やっぱり面白いな』という気持ちのままに、撮影が『もう終わったか~』という感じでした」と若干物足りない様子も!?

「3人の女性がそれぞれ状況は変わっていくけども、そこに変わらぬ友情がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.