くらし情報『「HiHi Jets」高橋優斗の演技に注目、中村アンには“衝撃”が…織田裕二主演「SUITS/スーツ2」第5話』

2020年8月10日 23:20

「HiHi Jets」高橋優斗の演技に注目、中村アンには“衝撃”が…織田裕二主演「SUITS/スーツ2」第5話

Photo by cinemacafe.net

織田裕二主演の「SUITS/スーツ2」第5話が8月10日放送。今回は親の親権を停止させたいという天才テニス少年役で出演した「HiHi Jets」高橋優斗に注目する声と、中村アン演じる玉井に降りかかる“衝撃ラスト”に多くの反応が集まっている。

全米メガヒットドラマ「SUITS」のシーズン2をベースにした本作。「幸村・上杉法律事務所」のシニアパートナーで負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午を織田さんが演じ、甲斐に才能を見出されたことで、不遇な環境から“ニセ弁護士”となった鈴木大輔に中島裕翔。

「幸村・上杉法律事務所」の共同代表・幸村チカに鈴木保奈美、大輔が好意を寄せていたが自らの素性を考えて別れを告げたパラリーガルの聖澤真琴に新木優子。十年来の甲斐の秘書である玉井伽耶子に中村さん。甲斐のライバル弁護士でパラリーガルに冷たくあたる蟹江貢に小手伸也。「幸村・上杉法律事務所」のもう1人の代表で甲斐やチカと対立する上杉一志に吉田鋼太郎といったキャストが出演している。


※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
甲斐が以前に担当したコースタル・モーターズの自動車に乗っていた運転手が事故死した裁判、甲斐が弁護したコースタル側は勝訴したものの、同社の自動車に欠陥があったことを示す社内メモが見つかったことで窮地に立たされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.