くらし情報『浜辺美波の“七桜”、横浜流星“椿”と偽りの結婚式!?「私たちはどうかしている」第1話』

2020年8月11日 12:10

浜辺美波の“七桜”、横浜流星“椿”と偽りの結婚式!?「私たちはどうかしている」第1話

Photo by cinemacafe.net

浜辺美波と横浜流星のW主演で贈る新水曜ドラマ「私たちはどうかしている」から、第1話の新たなシーン写真が到着。浜辺さん演じる七桜の“その後”が気になるシーンとなっている。

本作は、才能にあふれる和菓子職人、花岡七桜(浜辺さん)と、創業400年の老舗和菓子屋の跡取り息子、高月椿(横浜さん)が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも強く惹かれ合うラブミステリー。

15年前、椿の証言で若旦那・高月樹(鈴木伸之)を殺した罪を着せられてしまった和菓子職人だった七桜の母・百合子(中村ゆり)。七桜と椿は幼なじみで初恋の相手でありながら、“容疑者の娘”と“被害者の息子”となってしまう…。

15年の時を経て、和菓子対決に挑む職人同士として再会を果たした七桜と椿。椿は、美しく成長した七桜が幼いころ“さくら”と呼んでいた彼女とは気づかないまま、再会したその日にプロポーズ。

今回到着したシーン写真は、正体を隠したまま“偽りの結婚”を利用し、母の無実を証明しようと決意した七桜が、椿の結婚式当日に光月庵に乗り込んだ緊迫の場面となっている。


果たして、椿の父を殺したのは誰なのか?物語が進むにつれて15年前の事件の真相が明らかになっていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.