くらし情報『中国ドラマ「東宮」三角関係を繰り広げる男性キャストインタビュー&情感たっぷり主題歌MV到着』

2020年8月11日 16:00

中国ドラマ「東宮」三角関係を繰り広げる男性キャストインタビュー&情感たっぷり主題歌MV到着

Photo by cinemacafe.net

中国ドラマ「東宮(とうぐう)~永遠(とわ)の記憶に眠る愛~」で、最旬女優ポン・シャオランと三角関係を繰り広げる対照的な2人の男性キャラクターを演じるのは、中国で3歳から活躍する実力派俳優チェン・シンシューと「蘭陵王」や中国版「深夜食堂」で活躍したウェイ・チェンシャン。

今回、彼ら2人の特別インタビュー映像と共に、チェン・シンシューとポン・シャオランによる劇中さながらにロマンティックなMV映像が到着した。

中国全土が涙した“美しき”ラブストーリーとして話題の本作。ポン・シャオラン演じる1人の女性、曲小楓(きょくしょうふう)に思いを寄せながらも、宮廷の争いや因縁に巻き込まれていく2人の男性キャラクターも注目を集めている。

チェン・シンシューが演じるのは、大国の第5皇子で出生の秘密を抱えた李承(りしょう)ぎん。慕っていた兄である皇太子を目の前で殺され、自らの出生の秘密を知った承ぎんは、復讐のため次第に2つの顔を見せるようになる。そんな彼が愛したのが小国の姫・曲小楓。

だが、承ぎんの従兄弟であり小楓の武術の師匠である顧剣(こけん)もまた小楓への一途な想いを消せずにいた。その顧剣を演じているのがウェイ・チェンシャン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.