くらし情報『三浦翔平「未来から来た謎の男」役で主演「時をかけるバンド」配信』

2020年8月13日 18:46

三浦翔平「未来から来た謎の男」役で主演「時をかけるバンド」配信

Photo by cinemacafe.net

フジテレビFOD×中国配信サイトYOUKU共同制作ドラマの第3弾、三浦翔平が主演を務める「時をかけるバンド」が、8月19日(水)より配信される。

本作は、白濱亜嵐が出演した「小説王」、瀧本美織が出演した「運命から始まる恋」に続く共同制作ドラマ第3弾。韓国原案の物語を、日本人クリエイターとキャストで大胆に再構成した本作は、ミステリアスで自称未来からやってきた音楽プロデューサーの亮が、女の子3人のガールズバンドをプロデュースし、彼女たちをスターダムに導いていくというストーリー。

主人公・亮を演じるのは、「M」で伝説の敏腕音楽プロデューサーマサを演じ話題となった三浦さん。今回はコミカルな芝居も多く、体当たりの演技を披露している。

三浦さんは「今回、自称未来から来た謎の男、亮を演じさせて頂きました。この作品はFODとYOUKUとの共同制作の新しい試みで、スミス監督の演出の元、至る所にクリエイティブな発想が散りばめられています。また、これから発表される素晴らしい役者さんとも初共演ですが、爽やかでエネルギー溢れるお芝居に、素敵な刺激を沢山頂きました」とコメント。

そして「音楽×ラブコメ×SFと、盛りだくさんですが、話が進んでいくうちに全てが繋がっていきますので是非通して観て頂ければと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.