くらし情報『波瑠、“恋愛をさぼってきた”産業医に「自分のダメなところを見ているよう」新ドラマ「#リモラブ 」』

2020年8月14日 12:20

波瑠、“恋愛をさぼってきた”産業医に「自分のダメなところを見ているよう」新ドラマ「#リモラブ 」

Photo by cinemacafe.net

波瑠が「世界一難しい恋」を手掛けたチームと再タッグ、社員の健康を守る産業医を演じる恋愛ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」が、10月スタートの日本テレビ系新水曜ドラマに決定した。

本作は、「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」のスタッフが贈る恋愛弱者のラブコメ第3弾。脚本は、「ホタルノヒカリ」や連続テレビ小説「スカーレット」などの水橋文美江が手掛ける。

主演を務めるのは、日本テレビ連続ドラマ2年ぶりの主演となる波瑠。ドSで完璧主義な産業医・大桜美々(おおざくらみみ)を演じる。

産業医とは「企業において労働者の健康管理を行う医師」。「社員よ健やかに生きやがれ」をモットーに、社員たちの健康を守るために産業医として忙しい日々を送る大桜美々だったが、いまから半年前のコロナパニック…。

新しい日常は、産業医の彼女にとっては対応に追われる苦難の日々。
でも、その努力でなんとか会社とその社員たちを守れた、と自負もしている。ただ、そのことが彼女に「恋をしたい」という謎の感情を抱かせることになろうとは、自身も想像だにしていなかった。オンラインで知り合った、顔も名前も分からない相手にSNSで恋をした彼女。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.