くらし情報『永野芽郁“さくら”の「鬼滅の刃」「東京ラブストーリー」コスプレにTLが盛り上がる…「親バカ青春白書」3話』

2020年8月17日 00:15

永野芽郁“さくら”の「鬼滅の刃」「東京ラブストーリー」コスプレにTLが盛り上がる…「親バカ青春白書」3話

Photo by cinemacafe.net

ムロツヨシ主演、「今日から俺は!!」のチームが手掛ける新たな家族の愛の物語「親バカ青春白書」の3話が8月16日放送。今回は今田美桜のダンスシーンと永野芽郁の「鬼滅の刃」「東京ラブストーリー」コスプレに視聴者がざわめいている。

最愛の妻を亡くし男手一つで娘を育て上げるも、その娘が共学の大学に進学することを心配して、自分も同じ大学に入学してしまう小説家の小比賀太郎(おびかたろう)=通称“ガタロー”をムロさんが演じる本作。

純真無垢、亡き母の梅干しの味を引き継ぎ料理が得意、大学で初めて共学となった箱入り娘のさくらに永野さん。さくらの大学の友人でダンスが得意な山本寛子に今田さん。ガタローの小説の大ファンでさくらに好意を持たれている畠山雅治に中川大志。登録者数わずか20人の弱小YouTuberをしている根来恭介に戸塚純貴。お金に対して執着心が強い衛藤美咲に小野花梨。ガタロー達の必須科目の教授をしている大村教授に野間口徹。そして今は故人となったさくらの母でガタローの妻の幸子に新垣結衣といったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
3話では、学園祭で開催されるミスコンにお金の匂いを嗅ぎつけた美咲が、グランプリの賞金目当てで自分だけでなく、さくらと寛子も勝手にエントリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.