くらし情報『北村匠海&伊藤健太郎「売れような」の約束から念願の再共演『とんかつDJアゲ太郎』』

2020年8月17日 12:00

北村匠海&伊藤健太郎「売れような」の約束から念願の再共演『とんかつDJアゲ太郎』

Photo by cinemacafe.net

「猫」のYouTube再生回数3,800万回越えも話題の北村匠海と、今夏最大ヒット『今日から俺は!!』の伊藤健太郎が夢の共演を果たす映画『とんかつDJアゲ太郎』。共に1997年生まれ、プライベートでも親交があるという2人の劇中2ショット画像が到着した。

本作で主人公・勝又揚太郎(通称・アゲ太郎)を演じ、コメディに初挑戦した北村さんと、アゲ太郎のライバルであり、大人気DJの屋敷蔵人を演じた伊藤さん。

アゲ太郎は、渋谷の老舗とんかつ屋「しぶかつ」の跡取り息子だが、ひと目惚れした山本舞香演じる苑子を射止めるため、「とんかつDJ」を目指すことを決心する、勢いと勘違いが持ち前のお調子者のキャラクター。反対に屋敷は、IT企業の社長でありながら、人気DJとしても活躍する天才的な才能を持つキャラクターだ。

解禁されたのは「しぶかつ」の制服に身を包んだアゲ太郎と、ニット帽に眼鏡姿の屋敷がDJブースで並んでいるカット。

さらに、サングラスに手作りのDJセットでノリノリのアゲ太郎や、打って変わってヘッドホンを片耳に当て、クールにDJをこなす屋敷の姿など、彼らのキャラクターが伝わるカットとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.