くらし情報『菅田将暉&有村架純W主演ラブストーリー『花束みたいな恋をした』超特報』

2020年8月18日 08:00

菅田将暉&有村架純W主演ラブストーリー『花束みたいな恋をした』超特報

Photo by cinemacafe.net

「東京ラブストーリー」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の坂元裕二が、初めて映画オリジナルのラブストーリーを手掛ける、菅田将暉&有村架純W主演作『花束みたいな恋をした』。この度、本作の超特報映像と場面写真が公開された。

東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った大学生の山音麦(菅田さん)と八谷絹(有村さん)。好きな音楽や映画がほとんど同じで、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。拾った猫に名前をつけて、渋谷パルコが閉店しても、スマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に2人は就職活動を続けるが──。

各時代において連続ドラマの金字塔を数多く手掛けてきた坂元さんが今回描くのは、2020年の東京を舞台にした、今世紀最強のラブストーリー。京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会い、その夜から始まるひとつの恋の5年間の行方を、同時代のカルチャーを背景にしながら坂元さんによる唯一無二のセンスで紡いでいく。

今回到着した映像では、麦と絹、2人の恋の始まりから幸せな日々、そして何かに思い詰めるような表情なども映し出されていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.