くらし情報『『ザ・プレイス 運命の交差点』がデジタル配信&DVDで発売決定』

2020年8月18日 13:45

『ザ・プレイス 運命の交差点』がデジタル配信&DVDで発売決定

Photo by cinemacafe.net

2018年のイタリア・アカデミー賞7部門ノミネート、第12回ローマ国際映画祭クロージング作品に選出されるなど、映画界を席捲した話題作『ザ・プレイス 運命の交差点』が9月23日(水)に先行デジタル配信開始、DVDが10月21日(水)に発売となることが決定した。

カフェ“ザ・プレイス”でいつも同じ席に座っている謎の男。彼の元には自分の願いを叶えたい者たちが訪ねてくる。謎の男が告げる行為を行うと、その願いや欲望を叶えることができる。その代償は、他人の運命だった…というストーリー。

究極の選択をめぐる人間模様を描いた監督は、前作『おとなの事情』が世界各国、そして日本でもスマッシュヒットを記録、リメイク続出の大ヒットとなったパオロ・ジェノヴェーゼ監督。キャストは『おとなの事情』のヴァレリオ・マスタンドレアをはじめ、『神様の思し召し』のマルコ・ジャリーニ、『夏をゆく人々』のアルバ・ロルヴァケルなど、イタリア映画界を代表する豪華アンサンブルキャストが実現している。

「人は願望が叶うとわかったらどこまでできるのだろうか?」のテーマに魅了されたという監督が、アメリカの大ヒットドラマ「The Booth~欲望を喰う男」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.