くらし情報『「私たちはどうかしている」観月ありさ“女将”が主人公のオリジナルストーリー配信』

2020年8月19日 05:00

「私たちはどうかしている」観月ありさ“女将”が主人公のオリジナルストーリー配信

Photo by cinemacafe.net

先日から放送が始まった浜辺美波&横浜流星W主演ドラマ「私たちはどうかしている」のオリジナルストーリーが「Hulu」にて独占配信されることが決定した。

和菓子店を舞台に、過酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合う七桜(浜辺さん)と椿(横浜さん)の不条理なラブストーリーと、事件の真相をめぐる複雑なミステリー&おどろおどろしい人間模様が交錯するラブ・ミステリードラマ「私たちはどうかしている」。

今回配信が決定したオリジナルストーリーは、ヒロイン・七桜をいびり倒す、観月ありさが演じる老舗和菓子店「光月庵」女将・今日子が主人公。その名も「女将の部屋」。全4話にわたって美しくも怪しい女将の裏話を配信していく。

一人息子の椿が立派に「光月庵」を継ぐことに人生を懸けている今日子は、気位が高くて上品である一方、執念深い女性。そんな今日子が、オリジナルストーリーではさらに暗躍、地上波では描かれなかった女将の部屋での怪しい秘め事を紡ぐ。

配信の第1話では、椿を当主にするため、厨房の動きもすべて自らの手中に収めようと画策する今日子と、野心家のベテラン職人・富岡勝(岡部)の怪しい関係がどう始まったのかを描写する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.