くらし情報『岡田准一主演『ザ・ファブル』新作公開! 木村文乃&山本美月ら再集結、新キャストも』

2020年8月19日 06:00

岡田准一主演『ザ・ファブル』新作公開! 木村文乃&山本美月ら再集結、新キャストも

Photo by cinemacafe.net

昨年公開された岡田准一主演映画『ザ・ファブル』がシリーズ化、新作の製作が決定。前作からの続投キャスト、新たなキャストの出演も明らかになった。

ストーリー

どんな相手も6秒以内に殺す――。裏社会で伝説の殺し屋と恐れられる“ファブル(寓話)”=通称アキラ(岡田准一)は、ボスからの命令を守りながら、相棒のヨウコ(木村文乃)と兄妹のフリをして太平市で暮らしている。アルバイト先のデザイン会社・オクトパスでも、社長の田高田(佐藤二朗)と社員のミサキ(山本美月)に未だ素性はバレず、アキラが描いたイラストに2人は大爆笑している平和な毎日。

だがこの街では、最狂の男が暗躍していた。表向きはNPO代表、裏では人を追い詰めて金を騙し取っては消す超危険人物・宇津帆。ミステリアスな凄腕の殺し屋・鈴木と組み人々を罠に陥れる宇津帆は、次なるターゲットとしてオクトパスのある人物に目を付けていた。


同じ頃アキラは偶然、車椅子の少女と出会う。2人はアキラにとって忘れられない過去のある事件で繋がっていた。そしてこの再会が、この街全員を巻き込んだ大騒動に発展する――。

豪華キャスト再集結!

岡田さん演じる、殺しを禁じられて一般人として普通に生きる伝説の殺し屋・ファブル(偽名:アキラ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.