くらし情報『志尊淳の呪文でディズニー初の“オンライン花火大会”開催『2分の1の魔法』』

2020年8月19日 12:30

志尊淳の呪文でディズニー初の“オンライン花火大会”開催『2分の1の魔法』

Photo by cinemacafe.net

ディズニー&ピクサー最新作にして、ピクサー映画史上もっとも意外なラストが待ち受けるという『2分の1の魔法』。この度、待望の8月21日(金)からの公開を記念して日本語版声優の志尊淳、城田優、近藤春菜が参加し、ディズニー初となる“オンラインでの花火大会”が開催。イベントの様子はディズニー・スタジオ公式YouTube、ディズニー・スタジオ(アニメーション)公式 Twitterとニコニコ生放送で生配信された。

主人公で内気な少年イアン役の志尊淳と陽気な兄・バーリー役の城田優、母ローレル役の近藤春菜が花火大会らしく華やかな浴衣姿で登場。3月から公開延期になっていた本作がついに公開を迎えられることに、志尊さんと城田さん、近藤さんは笑顔を見せ、映画の魅力やそれぞれが演じたキャラクターについて語った。

志尊さんは「映画の中で『お父さんを探しに行くんだ』と言うけど、その後はどうなるの?という所ですよね。キャラクターの描写がとてもチャーミングなんです。仕草や関係性とか全部。また、最後だけじゃなくて人それぞれ感動する部分があるので楽しんでほしいです」と見どころを紹介。

また、城田さんは「2020年の今だからこそできる映像美が本当にすごいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.