くらし情報『1分で分かるワンダーウーマン、その強さに注目『ワンダーウーマン 1984』』

2020年8月21日 12:30

1分で分かるワンダーウーマン、その強さに注目『ワンダーウーマン 1984』

Photo by cinemacafe.net

ヒーロー界最強とも呼ばれる桁外れのスーパーパワーを持つ戦士を描く最新作『ワンダーウーマン 1984』。この度、ワンダーウーマンの圧倒的な戦闘能力が1分で分かる特別映像が解禁された。

女性監督作品史上最高の興行収入を達成するなど数々の記録を更新し、世界中に社会現象を巻き起こした『ワンダーウーマン』(2017)。今回の特別映像には、最新作の映像も含めた主人公ワンダーウーマンの圧倒的な強さが映し出されている。


スピード・パワー・戦術と、あらゆるカテゴリーにおいて最強と称されるワンダーウーマン。胸の前でクロスした腕から超絶的な衝撃波を放つ必殺技“ガントレット・クラッシュ”や、攻守に優れた黄金に光る武器“ヘスティアの縄”を駆使して次から次へと強敵をなぎ倒し、世界の崩壊を狙う悪に打ち勝ったワンダーウーマンの前に、本作ではさらに巨大な敵が現れる。

本作に登場するのは、人々の欲望を叶えると高らかに謳うマックスと、正体不明の敵チーターの2人のヴィラン。この最強の敵を前に、いったいワンダーウーマンはどんな壮絶なバトルを我々に見せてくれるのか、期待が高まる。


主演のガル・ガドットは、「私が演じたワンダーウーマンは、人々の支えとなるような堂々とした戦士です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.