くらし情報『ムーランたちの闘志みなぎるキャラクターポスター到着『ムーラン』』

2020年8月25日 13:30

ムーランたちの闘志みなぎるキャラクターポスター到着『ムーラン』

Photo by cinemacafe.net

先日、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」にて独占配信することが決定した『ムーラン』。この度、愛する父のために、男性を装い戦地へ向かったムーラン、そして彼女の運命を左右する登場人物たちが剣を構えた“闘志”みなぎるキャラクターポスター6種が一挙にお披露目となった。

リウ・イーフェイ演じる主人公ムーラン(左上)を取り巻く登場人物には、ドニー・イェンやジェット・リーをはじめ、世界で名の知れた実力派キャストが集結。彼らとの出会いを通して繰り広げられるムーランの戦いから目が離せない。

シェンニャン(コン・リー)<中央下>
ムーランが戦いの中で出会う、魔女であるがゆえに人々から疎んじられ、孤独を感じ、自分の居場所を求めて敵に加担する実写版オリジナルキャラクター。自分と同じように、“居場所”を失ったムーランに共感を覚える彼女は、物語の鍵を握る重要なキャラクター。

タン司令官(ドニー・イェン)<中央上>
ムーランが訓練場で出会う、武術の達人であり、歴戦の勇者として名高い司令官。ムーランの父と戦友であった彼は、彼女の持つ武人としての才能を見抜き、目をかけることとなる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.