くらし情報『ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームに女児誕生!名前は「デイジー・ダヴ」ちゃん』

2020年8月27日 21:18

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームに女児誕生!名前は「デイジー・ダヴ」ちゃん

Photo by cinemacafe.net

ケイティ・ペリーと婚約者オーランド・ブルームに、女児が誕生した。2人が親善大使を務めるユニセフを通じて発表した。名前はデイジー・ダヴ・ブルームちゃんだという。

ユニセフ、ケイティ、オーランドのインスタグラムに、デイジーちゃんがオーランドの指をギュッと握り、その上からケイティの手がやさしく包みこんでいる白黒写真が掲載された。ケイティの爪にはワンポイントで「デイジー」の花のネイルアートが施されている。2人のインスタのコメント欄にはミリー・ボビー・ブラウン、ジャスティン・セロー、ルーク・エヴァンス、レイチェル・ゾーなどセレブが祝福メッセージが寄せた。

2人はデイジーちゃんが生まれてきたことに「愛と感動でいっぱい」と喜ぶ一方で、「私たちは運よく無事に出産を迎えられましたが、すべての人がそうであるとは限りません。世界にはまだ医療従事者の不足しているコミュニティがあり、(本来なら)避けることができる原因で11秒ごとに妊婦や新生児が亡くなっています」と問題提起している。

こうした事実を少しでも変えていくために、また、デイジーちゃんの誕生を記念し、寄付を募るページをユニセフのホームページに開設したと発表。寄付金は妊婦や新生児に必要な治療に使われる。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.