くらし情報『松坂桃李、菅田将暉×中村倫也とMVで共演実現!「幸せな一時でした」』

2020年8月28日 17:30

松坂桃李、菅田将暉×中村倫也とMVで共演実現!「幸せな一時でした」

Photo by cinemacafe.net

菅田将暉が同じ事務所の先輩であり、同志でもある中村倫也と音楽共演をする楽曲「サンキュー神様」が本日8月28日(金)より配信リリース。そのミュージックビデオに松坂桃李が出演し、菅田さんと中村さんの2ショット写真を松坂さんが撮影していることが分かった。

今回の菅田さん、中村さんによるタッグは、新型コロナウイルスによる自粛期間中に全てのエンターテインメントの動きが鈍くなっているのを感じた菅田さんが、自分たちにもモノ作りを通して何かできることはないかと中村さんに投げかけたことがきっかけ。

共同で音楽制作を進め、楽曲が完成。誰もが不安で迷いを抱えてしまうようなこの時代に、人との繋がりの中で前を向き進んでいくことを自身や仲間に語り掛けるようなロックナンバーに仕上がっている。また、この動きに共感し、コーラスには2人と同じ事務所に所属する木村佳乃とchayも参加。ジャケット写真には菅田さん、中村さんの手描きのイラストと文字が使用されている。

そして、本日解禁となった「サンキュー神様」のミュージックビデオは、写真館を舞台にした「記念撮影」をテーマにしたストーリー仕立ての作品となっており、2人が記念写真を撮りに行く写真館を営む男性役として松坂さんが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.