くらし情報『ジョナ・ヒル、『ブックスマート』の妹ビーニーと語り合った“自分を愛することができるまで”』

2020年8月30日 14:45

ジョナ・ヒル、『ブックスマート』の妹ビーニーと語り合った“自分を愛することができるまで”

Photo by cinemacafe.net

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』『マネーボール』のジョナ・ヒルが「A24」とタッグを組んだ初監督作『mid90s ミッドナインティーズ』。彼の最愛の妹といえば、現在公開中『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』の主演で話題を呼んでいるビーニー・フェルドスタインだ。

この度、『mid90s』のアメリカ公開を記念して「A24」が発刊した「ZINE」(小規模雑誌)にて実現した兄妹の貴重なインタビューが到着した。

ジョナ:キミは僕にとって、ヒーローであるし、インスピレーションでもある。若くして、自分を愛す方法を知っていることは素晴らしいよ。どのタイミングでそれが大事だと気付いた?

ビーニー:ありがとう。15、16 歳ぐらいかな。

ジョナ:どうやって、そしてなぜ気づけたの?

ビーニー:知っていると思うけど、成長する過程で、私は自分の体重に関して苦しんだ。
周りの人は、私ではない誰かになることを求めている気がした。ようやくそのプレッシャーを気にしなくなった時、快適でリラックスできて、周りの期待から解放された。その考え方のおかげで、成長できて、今の私になれた。みんなに求められないことは最高。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.