くらし情報『ムロツヨシ“ガタロー”の心の叫びに感動の声続出、賀来賢人&伊藤健太郎も話題に…「親バカ青春白書」5話』

2020年8月31日 00:35

ムロツヨシ“ガタロー”の心の叫びに感動の声続出、賀来賢人&伊藤健太郎も話題に…「親バカ青春白書」5話

Photo by cinemacafe.net

ムロツヨシ主演「親バカ青春白書」の5話が8月30日にオンエア。YouTuberとして行き詰った根来に対し“一発屋”の先輩として励ましの言葉を送るガタローの姿に感動の声が続出。さらに『今日俺』ゲストの賀来賢人と伊藤健太郎にも多くの反応が寄せられている。

最愛の妻を亡くし男手一つで娘を育て上げた男が、娘が大好きすぎるあまり、自分も娘と同じ同じ大学に入学。キャンパスライフを送る…という展開で、娘が大好きすぎる小説家の小比賀太郎(おびかたろう)=通称“ガタロー”をムロさんが演じる本作。

料理が得意で大学で初めて共学となった箱入り娘の小比賀さくらに永野芽郁。幼いさくらに梅干しの漬け方を教えたさくらの母にしてガタローの妻だった故人の小比賀幸子に新垣結衣。

さくらの大学の友人の山本寛子に今田美桜。
さくらに好意を持たれている畠山雅治=ハタケに中川大志。人気YouTuberになって舞い上がってる根来恭介に戸塚純貴。さくらとガタローの家に居候することになる衛藤美咲に小野花梨。ガタロー達の大学の大村教授に野間口徹といった面々も出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
大学2年の初夏を迎えたガタローたち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.