ブラック・ノワール大爆笑!「ザ・ボーイズ」S1のNGシーン
名声に溺れ、腐敗しきったスーパーヒーローに、特別な能力のない“ザ・ボーイズ”が立ち向かうAmazon Prime Videoにて配信中のドラマ「ザ・ボーイズ」。9月から始まるシーズン2に先駆けて、シーズン1のNGシーンを映す映像が公開された。
このほど公開された3分超えの映像では、常に隙のない佇まいのスーパーヒーロー、ホームランダー(アントニー・スター)が、誤ってセットを壊してしまい、周囲から突っ込まれたり、風に飛ばされた書類が顔に貼り付いてしまったりとハプニングも。ブラック・ノワール(ネイサン・ミッチェル)は大爆笑したり、抹茶のようなものをこぼしてしまったり。
いつもはクールなブッチャー(カール・アーバン)が、同じシーンを何テイクも撮り直し、「これは“ナイスNG”だ」と言い、また移動中、「もうちょっと“ロバート・デ・ニーロ感”を出したいんだよ」とスタッフに熱く語る様子も覗くことができる。
このNGシーン映像に加え、血しぶきのようなデザインが施された“ザ・ボーイズ”と、物語の元凶となる薬物「コンパウンドV」が描かれた“セブン”のメンバーによるキャラクタービジュアルも到着した。
「ザ・ボーイズ」