くらし情報『エマ・ロバーツ、男の子を妊娠していることを発表  “パパ”はギャレット・ヘドランド』

2020年9月1日 11:30

エマ・ロバーツ、男の子を妊娠していることを発表  “パパ”はギャレット・ヘドランド

Photo by cinemacafe.net

「アメリカン・ホラー・ストーリー」のエマ・ロバーツが、妊娠していることをインスタグラムで発表した。直接的に「妊娠」という言葉は使っていないが、ソファの上に座り、膨らんだお腹を両手で抱えている写真を1枚目に投稿。2枚目、3枚目には交際相手のギャレット・ヘドランドと仲良く一緒に写っている写真を掲載し、「私と…大好きな男性2人」とキャプションにつづり、お腹の中の赤ちゃんが「男の子」であることを伝えた。

6月下旬に妊娠報道があってから、エマ自身が妊娠を認めるのは初めて。おばのジュリア・ロバーツから「愛してる」、「スクリーム・クイーンズ」の共演者で、最近第1子男児を出産したばかりのリア・ミシェルからは「あなたはきっと最高のママになる。エム、大好きだよ!一緒に男の子ママになるんだね」といったコメントが寄せられ、ゾーイ・サルダナ、アシュレイ・ティスデイル、リリー・オルドリッジ、ニッキー・ヒルトンらセレブからも祝福メッセージが続々。

エマとギャレットが初めて一緒にいる姿が目撃されたのは、2019年3月、ロサンゼルスでの手つなぎデートだった。それまでエマは2012年からエヴァン・ピーターズと交際し、婚約したものの、破局と復縁を繰り返した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.