多部未華子&大森南朋&瀬戸康史「わたナギ」クランクアップ写真
9月1日(火)今夜ついに最終回を迎えるドラマ「私の家政夫ナギサさん」。その放送を前に、本作のクランクアップ写真が到着した。
本作の主演で、仕事以外のことはとにかく無頓着で不器用なメイを演じた多部未華子のクランクアップには、スーパー家政夫ナギサさん役・大森南朋が花束を持って登場。多部さんはそれを笑顔で受け取り、「ありがとうございました!!」と挨拶した。
そして別日には、大森さんと、田所役・瀬戸康史もクランクアップ。
先にクランクアップした瀬戸さんは、大森さんから花束を渡されると、満面の笑みを見せ、大森さんは、演出の坪井敏雄から花束を受け取り、互いの健闘をたたえ合った。
田所の秘密が明らかになり、そしてメイがナギサさんにプロポーズするシーンで終わった先週の第8話。今夜の最終回では、ナギサさんとの4日間のトライアル結婚生活がスタート。
メイは、田所ときちんと向き合うため、正直に自分の気持ちを打ち明けることに…というあらすじだ。
「私の家政夫ナギサさん」最終回は9月1日(火)22時~TBSにて放送。
(cinemacafe.net)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
戸田恵梨香“占い師”&伊藤沙莉“作家”に注目…Netflixシリーズ「地獄に堕ちるわよ」配信開始【場面写真&キャラクター相関図】
-
「風、薫る」第22回あらすじ・場面写真 英語の得意な直美と多江が中心となり、洋書の翻訳作業を進めるが…4月28日放送
-
「平和な木下家が崩れていく」…人質となる宮澤エマ“とも”の子に視聴者から嘆きの声続々、「豊臣兄弟!」16話
-
『ファイト・クラブ』4K UHD+ブルーレイセット7月1日発売 ブラッド・ピット&エドワード・ノートン×デイビッド・フィンチャー監督の不動の人気作
-
「豊臣兄弟!」第17回あらすじ・場面写真 危機を脱した信長は浅井・朝倉攻めを再開、小一郎と藤吉郎は、何とか市らを救い出そうとするが…5月3日放送