くらし情報『浜辺美波、吉沢亮は「ちょっと眩しすぎて」ガーナ新CMで初共演』

2020年9月2日 04:00

浜辺美波、吉沢亮は「ちょっと眩しすぎて」ガーナ新CMで初共演

Photo by cinemacafe.net

吉沢亮と浜辺美波がロッテ「ガーナミルクチョコレート」で新TV-CMで初共演!また、20歳になった浜辺さんに、新CMキャラクターとなった吉沢さんから特製バースデーケーキがプレゼントされた。

新型コロナウイルス感染への対策として、万全の環境を整えて実施された今回の撮影。2人の共演時間を最小限にとどめての実施となったが、「I Want You Back」の華やかなオーケストラにのせた、心が踊るCMが完成した。


本CMのコンセプトでもある「今年のガーナも、おいしいぞ。」にちなんで「今年のお二人も、○○だぞ」と言いたいことを募ると、浜辺さんからは「『今年の美波も、早起きするぞ。』です」とのコメント。

「すごく時間があった期間に、運動しようと思って。朝早起きして運動する習慣を付けて今も続けているんですけど、それだとすごく体調がいいなと思って。体温も上がって一日元気に過ごせるので、これからも続けていきたいと思って、『早起きをちゃんと続けていこう』という意気込みです。
もともと早起きで、朝ご飯をしっかり食べたいので、作るために早起きしてたんですけど、さらに一時間早く起きて、(運動する)時間を設けているので、なかなか早起きですね今」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.