くらし情報『有村架純×岡田惠和、10月放送ドラマ「姉ちゃんの恋人」で再タッグ』

2020年9月2日 06:00

有村架純×岡田惠和、10月放送ドラマ「姉ちゃんの恋人」で再タッグ

Photo by cinemacafe.net

10月放送のカンテレ・フジテレビ系新火9ドラマは、連続テレビ小説「ひよっこ」の有村架純と岡田惠和が再タッグを組むオリジナルストーリー「姉ちゃんの恋人」を放送。ポスター撮影メイキングとインタビューを収録した特報映像も公開された。

有村さんにとって2年ぶりの民放連続ドラマ主演となる本作は、ハロウィーンからクリスマスにかけて、女手ひとつで弟3人を養う“肝っ玉姉ちゃん”の主人公と、個性豊かな登場人物たちが繰り広げるオリジナルのラブ&ホームコメディードラマ。

有村さん演じる安達桃子は、高校生のときに両親を事故で亡くし、大学進学を断念。それ以来、弟たちを養うため、就職したホームセンターで働き始めて9年目の27歳。20歳、17歳、14歳となった弟たちの幸せを何よりも大切に考える一家の大黒柱として、毎日を過ごしていた桃子。しかし、偶然職場で出会った“吉岡さん”との恋によって、彼女の日常は大きく変わる。そして、好青年の吉岡さんには「ある秘密」が…。

また、桃子と吉岡さんの恋模様と並行し、2人を取り巻く家族、同僚、友人らの物語も丁寧に描かれていく本作。個性豊かな登場人物それぞれが“主人公”として描かれるサイドストーリーの数々が、互いに影響し合いながら展開されていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.