余命3時間の女性の運命は…『カウントダウン』冒頭映像
自分の余命が分かるアプリをダウンロードしてしまったことから始まるタイムリミット・サスペンス・ホラー『カウントダウン』。この度、恐怖の始まりを映し出す、本編冒頭3分の映像が到着した。
映像では、学生たちがパーティーで“余命が分かるアプリ”をダウンロードし、それぞれ自分の余命を発表していくシーンからスタート。63年、32年、22年と、仲間が発表していく中、コートニーのスマホに表示されたのは“あと3時間”…。遊びの流れで誰も本気にはしていない様子だが、帰宅途中、“利用規約違反”の通知や怪しげな影が現れる。
通知された余命が3時間と知ると、身の周りで起きること全てが気になってしまうコートニー。彼女の運命、そして物語の続きが気になるラストとなっている。
『カウントダウン』は9月11日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開。
(cinemacafe.net)
■関連作品:
カウントダウン 2020年9月11日 ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開
© 2020 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
提供元の記事
関連リンク
-
キム・ヨングァン×チェ・スビン、撮影現場で笑いが止まらない⁉ Netflix「ハートにチャージして」ビハインド映像公開
-
アンソニー・マッキー&ジェイミー・ドーナン主演の犯罪スリラードラマ「12 12 12」予告編解禁
-
ペドロ・パスカル「ニコラス・ケイジと崖から飛び降りる方がマシ」、『ベヒモス!』でのチェロ演奏習得の過酷さを告白
-
亡くなった幼馴染の遺品が、あなたの家に届く初演時はチケット完売の名作リアル脱出ゲームが、おうちで遊べる再構築版として登場!『君は明日と消えていった』
-
万引きの疑いで書類送検の我が家・杉山裕之、当面の間は謹慎 事務所の確認に事実関係認める「自らの行った行為の重大さを深く反省」【報告全文】