くらし情報『磯村勇斗&松本若菜ら放送再開「レンタルなんもしない人」にゲスト出演!藤井直樹も再登場』

2020年9月2日 13:00

磯村勇斗&松本若菜ら放送再開「レンタルなんもしない人」にゲスト出演!藤井直樹も再登場

Photo by cinemacafe.net

増田貴久主演のドラマホリック!「レンタルなんもしない人」が来週9月9日(水)より放送再開。今後のゲスト出演者としてにオードリー春日、磯村勇斗、松本若菜が決定し、さらに藤井直樹(美 少年/ジャニーズJr.)も11話に再び登場することが分かった。

「なんもしない人(ぼく)を貸し出します。」「ごくかんたんなうけこたえ以外、なんもできかねます。」と、Twitterで“レンタルなんもしない人”というサービスを始めた青年の実話「レンタルなんもしない人のなんもしなかった話」(晶文社刊)を原作にした本作。

放送再開後の第1弾となる第9話の依頼は「思いっきり恋人の惚気話を聞いてほしい!」。依頼者で、恋人のことが大好きだが世間体を気にしている永田知世役を土村芳、知世の恋人で天真爛漫でキュートな小川優季役を古川琴音がそれぞれ演じる。

同性カップルが周りに堂々と恋人の話をすることができずモヤモヤしている葛藤と、2人のあたたかくかわいらしいカップル模様に注目。

さらに、10話のショートストーリー「筋トレ中に、筋肉たちに声援を送ってほしい」と依頼をする古橋役にオードリーの春日俊彰が決定。古橋が書いた「言われて嬉しいボディビルかけ声メモ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.