くらし情報『『プラダを着た悪魔』『E.T.』金ローで放送!視聴者リクエスト第3弾』

2020年9月4日 04:00

『プラダを着た悪魔』『E.T.』金ローで放送!視聴者リクエスト第3弾

Photo by cinemacafe.net

これまで第1弾『天使にラブ・ソングを…』、第2弾『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズを放送してきた視聴者からのリクエストに応える「金曜ロードリクエストSHOW!」。この度、第3弾として親子で楽しめる名作『E.T』と今回女性から最も多くのリクエストを受けた『プラダを着た悪魔』の2作品の放送が決定した。

■『E.T.』全ての世代が楽しめるスティーヴン・スピルバーグ監督の傑作

10月2日(金)は、いまから38年前の1982年に公開したスティーヴン・スピルバーグ監督の屈指の名作。世界中で爆発的に大ヒットし、公開当時は『スター・ウォーズ』を抜いて史上最高の配給収入を更新、第55回アカデミー賞では音響効果賞など4部門を受賞した。

10歳の孤独な少年と300万光年の彼方からやってきた宇宙人の不思議な友情物語。物語はハロウィンの時期ということもあり、まさにこの時期ぴったり。有名な音楽と名シーンに溢れた、いつまでも色褪せない感動作。

視聴者からは「初めて家族全員で映画館に観に行った思い出の映画」「『友情』とは何かを教えてくれた」「自転車で空を飛んだシーンが1番好き」「名作と聞くけど一度も観たことがなく、観てみたい!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.