くらし情報『リアルな物語と推理を同時に楽しむ「オオカミくんには騙されない」』

2020年9月5日 17:00

リアルな物語と推理を同時に楽しむ「オオカミくんには騙されない」

Photo by cinemacafe.net

《text:Yuki Watanabe》

テレビドラマや映画の物語に没頭することで、いつの間にか日々の疲れが癒されていく――そんな経験、あなたにもありませんか?そんな皆さんにいまおすすめなのが、テレビ&ビデオエンターテインメント・ABEMAで放送されているオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」です。リアルな言葉のやり取りの中に垣間見える、ハラハラ・ドキドキの物語展開はまさに新感覚!ドラマ好き、映画好きの方も必見の作品となっています。今日は、そんな「オオカミくんには騙されない」の魅力を掘り下げてご紹介していきましょう。

「オオカミくんには騙されない」ってどんな番組?

本作は、大人の恋愛にスポットを当てた人気シリーズ。「真実の恋がしたい」という思いで集った男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていく姿をリアルタイムで追いかけていきます。

ただし、メンバーの中には、好きなフリをして真実の恋を惑わす嘘つき「オオカミくん」が最低1人以上紛れ込んでいるというから要注意。メンバーは、誰がその「オオカミくん」なのか、疑いながらも抗えない恋の罠にハマっていくのです…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.