くらし情報『藤原大祐ら“息子役”キャスト決定、森田望智&瀧内公美も出演「恋する母たち」』

2020年9月8日 12:15

藤原大祐ら“息子役”キャスト決定、森田望智&瀧内公美も出演「恋する母たち」

Photo by cinemacafe.net

柴門ふみの漫画を、恋愛ドラマの名手・大石静脚本でドラマ化する「恋する母たち」。この度、木村佳乃、吉田羊、仲里依紗が演じる3人の母たちの息子を演じる若手俳優が決定した。

同じ名門校に通う息子3人を演じるのは、初出演ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」で話題沸騰中の藤原大祐、『MOTHER マザー』で初演技、ドラマ初出演の奥平大兼、CMで注目の新星・宮世琉弥。

藤原さんが演じるのは、杏(木村さん)の息子で、女手ひとつで育ててくれた母を常に思いやる優しい高校生・研。奥平さんが、優子(吉田さん)の息子で長らく引きこもり生活を送る大介。宮世さんが、まり(仲さん)の息子で何不自由ない生活を送りながらも、両親に反抗を繰り返す繁秋を演じる。

さらに、母たちを悩ます夫たちとして、失踪した杏の夫・慎吾を渋川清彦。自身の弁護士事務所の部下と不倫をしているまりの夫・繁樹を玉置玲央。
優子の夫で売れない小説家のシゲオを矢作兼(おぎやはぎ)。

母たちと深く関わっていく女性たちとして、慎吾の母・綾子を夏樹陽子。繁樹の弁護士事務所に所属する新人弁護士で、男女の関係となり、まりへの嫉妬のあまり思いもよらない行動をとる山下のり子を森田望智。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.