くらし情報『新垣結衣“オヤハル”撮了に「あっという間」最終話で幸子の過去が明らかに』

2020年9月10日 06:00

新垣結衣“オヤハル”撮了に「あっという間」最終話で幸子の過去が明らかに

Photo by cinemacafe.net

現在放送中の福田雄一オリジナルドラマ「親バカ青春白書」。この度、主演・ムロツヨシ演じるガタローの最愛の妻・幸子役の新垣結衣がクランクアップした。

福田監督から花束を受け取った新垣さんは「あっという間でしたが、とても濃い時間を過ごさせて頂きました。また新たな経験をさせて頂いたなと思いました。本当にありがとうございました!」と感謝の挨拶。

また今回は、厳重に対策を取った中での撮影だったため「(フェースシールドやマスクで)スタッフ皆さんの素顔を全く見ることが出来ませんでした・・・。今後どこかですれ違うことがあった際に、気が付けなかったら本当に申し訳ないです。できれば、声をかけて頂けると嬉しいです」とコメントした。

いよいよ今週放送される最終話では、“幸子の過去”も明らかになるという。

なお、今夜は「ぐるナイ 祝!ナインティナイン結成30年記念2時間スペシャル」にて、新垣さんがお祝いゲストとしてサプライズ登場予定だ。

「親バカ青春白書」最終回は9月13日(日)22時30分~日本テレビにて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.