「セックス・エデュケーション」シーズン3の制作開始 キャストの“撮影準備動画”公開
Netflixが、人気ドラマ「セックス・エデュケーション」のシーズン3の制作が始まったことを発表。ツイッターに主演のエイサ・バターフィールド(オーティス役)やジリアン・アンダーソン(ジーン役)らが撮影現場に戻るための準備をしている動画を投稿した。
ジリアンは髪をなでながら「まだロックダウン・ヘアなんだ」とジョークを言い、ゲーマーで知られるエイサは「なんのゲームを持っていこうかな?」とゲームを選んだり、しっかりとマスクをつけて愛猫たちに「行ってくるね」と別れを告げたりと、プライベート感が満載。コナー・スウィンデルズ(アダム役)は衣装合わせに出向き、インディ・ジョーンズ風の衣装に目を留め、カウボーイハットをかぶる。後半には「ネタバレ?」とキャプションが付けられた、あるキャラの意味深なワンシーンも。
「セックス・エデュケーション」シーズン3は、今年2月に制作が決定し4月から撮影が始まる予定だったが新型コロナウイルスの影響で保留に。半年以上も撮影開始を待ち望んでいたファンたちは「今年の一番うれしいニュース!」「待ちきれない」と大喜びしている。
(Hiromi Kaku)
大切な人のもとへ… 高橋文哉&西野七瀬W主演『少年と犬』特報 公開日は3月20日に