くらし情報『神谷浩史、浪川大輔&石川界人MC「夜あそび」に登場!「おそらく最後」』

2020年9月10日 23:30

神谷浩史、浪川大輔&石川界人MC「夜あそび」に登場!「おそらく最後」

Photo by cinemacafe.net

「ABEMA」オリジナル声優レギュラー番組「声優と夜あそび」に、神谷浩史が初出演することが決定した。

本番組は、平日毎日、生放送で送る、総勢12名の声優が交代でMCを務める人気番組。今年4月からは「声優と夜あそび2020」として新MC体制で始動している。

神谷さんがゲスト登場するのは、浪川大輔と石川界人がMCを務める木曜日、9月24日の回。今回の出演にあたって神谷さんは「噂に聞いていた『声優と夜あそび』に初参加させていただきます!そしておそらく最後だと思います!だって夜は寝たいから!なのでこの日だけは頑張って夜更かしします!」とコメントしている。

神谷さんが出演する最新作『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』が明日ついに公開。

“救いのヒーロー”ぶりぶりざえもんの声を担当している神谷さん。実に22年ぶりに銀幕でしんのすけとぶりぶりざえもんが再会を果たすことでも話題の本作。しんのすけとぶりぶりざえもんらミラクルクレヨンで描いたラクガキたち“ほぼ四人の勇者”が、春日部奪還を目指す。

神谷浩史ゲスト「声優と夜あそび」は9月24日(木)22時~ABEMAにて配信。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.