くらし情報『眞島秀和&今井翼、桐山漣&藤原大祐、2つの“友情”に賛辞の声多数…「おじさんはカワイイものがお好き。」最終回』

2020年9月11日 11:00

眞島秀和&今井翼、桐山漣&藤原大祐、2つの“友情”に賛辞の声多数…「おじさんはカワイイものがお好き。」最終回

Photo by cinemacafe.net

眞島秀和主演、今井翼、桐山漣、藤原大祐の共演で贈る「おじさんはカワイイものがお好き。」の最終回が9月10日深夜オンエア。小路とケンタ、鳴戸と真純、それぞれの“友情”を讃えるともに続編を希望する声がSNSにあふれている。

原作は「COMICポラリス」連載中のツトムによる同名コミック。渋く紳士的、容姿端麗、仕事もデキるイケオジだが実は「カワイイものが好きすぎる」というヒミツを抱える43歳の小路三貴を眞島さんが演じる。

また小路が初めて出会ったカワイイもの好きという気持ちを共有できる相手、デザイナーの河合ケンタには今井さん。小路の同僚で会社では“ワンレンメガネ”と言われ嫌われているが、実は大の猫好きで小路の甥・真純と親交を深めていく鳴戸渡には桐山さん。少女漫画家になるという夢を抱いて日本に帰ってきた大学生で、小路の家に居候している仁井真純役に藤原さん。

また小路の部下として富田望生、愛加あゆ、水間ロン。
小路と鳴戸の上司・古宇東二に佐藤正和といったキャストも出演した。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
最終回では小路とケンタが一緒に進めていたオフィスリニューアルが施工を迎えようとするなか、ケンタから「しばらく小路さんと会えないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.